第2話「今日からメイドさん!?-後編-」

平穏な1日が始まろうとしていたCafe Heart'sの前に、突如現れた人だかり。
出勤してきた七海は、店の前で驚きの声を上げた。
遅刻した樹は、皆に状況を伝えようとするのだが、その声は届かない。
そして遂に、運命の歯車が動き始めるのだった。

第1話「今日からメイドさん!?-前編-」

メイドさんに憧れる果南は、上京してきたにも関わらず、まさかのニート!
「アルバイトでも何でもいいから、お仕事探さなきゃ!」
そんな思いが届いたのか、チラシ配りをしている男の子、『樹』と出会う。
チラシの住所へ意気揚々と向かい、働きたいと嘆願するのだった。

予告編

WORKS」で確認できます。
CM BGM:あの夕陽が見える坂を下って-DOVA-SYNDROME-

プロローグ

「メイドさん」に憧れる女の子が移り住んだとある街。
仕事がなかなか決まらず、現状を打破するべく街中に繰り出した先で一人の男の子と出会う。
そして受け取ったチラシを頼りに見つけた、一軒の寂れたカフェ。
この出会いが全ての始まりでした・・・